ククルクゥ 結果報告

会いたい人に会えるという呪文『ククルクゥ』1週間が経ちました。

 

結果報告です。

 

残念なことに会うことが出来ませんでした。

 

でも『会いたい人』がいる人は是非試してほしい。

 

だって『会いたいのに会えない。何をしていいのか分からない。』のは辛いですものね。

 

私の場合は、時間経ち過ぎました。

きっと、他の人には効果があるはず。

 

同じ想いの人に心をこめて伝えます。

 

『やれることは、全てやってみよう!』

『後悔だけは残さないでください。』

 

PS 会えなかったけど夢を見ました。彼女は何かを探していて、私が彼女の部屋に入ると。『ごめん。あった!』と言うように、両手を合わせ。私に無くし物の6角形に折られた、薄茶色の手紙を見せてくれました。私は一言、『よかったね。』と言う夢でした…。